プラス オフィス家具11
1999年4月
いよいよ事務所が決まり、本格的にスタートが見えてきた。
内容にブレはない、アロマエステと性感で「アロマ性感」 、エステ感を出すために「光と音のリラクゼーション」。これを中心にシステム作りをスタートです。
あとは事務所の内装、デスクとか配置とか…ここでも前に記述した某SMクラブのママさんにお世話になりデスクと絵画を開店祝いに頂いて人の優しさに触れそれまでキレてばかりの私が少し大人になれたのかなと笑。信用を失うのは簡単、信用を築くのは大変な事ですが人に優しくする、人を大事にする、こんな当たり前の事を教えられました。残念ながら調教される機会はなかったんですけど、、、笑 
この青山ってところ凄いんです。ゴミ集積場に普通にデスクが(まだまだ超キレイな)捨ててあるんです。◯日までに連絡くれれば差し上げますって!!!もちろん貰いました。だって初期投資の予算が少なかったんだもん。色々な意味で素敵な街です。 
思い起こせば全てが懐かしい。過去があるから今がある。
今日はこの辺で。。。

次回のタイトルは「インターネット」

to be continued


広報部長アツ