gahag-0042223730-1
いよいよ解禁!青山プラスブログ。まずは、アロマ性感という言葉がどうやってできたのかを皆さんにお話しましょう。思い起こせば1993年頃にさかのぼります。。。逆性感というネーミングで渋谷道玄坂のマンションでお店をオープンしました。もしかしたら知ってるって言う方いらっしゃいますか?ちなみにこの逆性感というキーワードも当時新鮮だったんですよ笑。お店はまぁまぁ流行っていたんですがマンションの更新でトラブりまして仕方なく閉店しました。マンションヘルスとか流行っていた時代だったので何かとトラブルも多かったんです。その後1996年SMクラブの店長としてお世話になりまして。←この時のお話も面白い事たくさんありますがまた別の機会にお話ししますね。
話を戻しましょう。
こちらのSMクラブのオーナーママさんが本当に面倒見の良い方で、この方と出会ってここの歴史が始まったと言っても過言ではありません。現在でもお付き合いさせて頂き恩人です。残念ながらこのお店は禁止区域内営業で摘発されてしまい当時のSM業界には激震が走りました。
ここがターニングポイントです。 。。
職を失い、だけどできる事はこの業界しかない。
今ではメンズエステがたくさんありますがその頃は男性が行く事は少なかったエステがある事に着目して(基本女性が行くところで数少ない男性OKのお店)、、、ひらめいちゃいました。
男性ならわかりますよね、綺麗なお姉さんに太ももの内側を触られたらアソコがどうなるかなんて笑
これはイケるんじゃないかな?そして無店舗型派遣風俗が届出制解禁になったんです。
そこから研究、試行錯誤に入りました。。。1999年に革命が起こりました。

今日のところはこの辺でという事で
そこからの苦労話?面白話はまた今度・・・

to be continued
 


広報部長アツ

今日で震災から7年、平和な日に感謝