先日、私の専属食育インストラクターさんからアドバイスもらいました。
「蛋白質が足らない」とのことで、今意識して摂り始めました。
私は家で飲む飲み物と言えば、豆乳。普通に好きでがぶ飲み出来る程なのですが、『植物性蛋白質は一日の摂取必要量にカウントしない』と衝撃的なこと言われました…
吸収率とかそんな話のようですが、やはり動物性蛋白質、要は肉、そして油もある程度は必要だとのことで、もう少し肉食になろうと思います(笑)

先週一週間、玄米+雑穀ブレンド&豆乳のみで過ごし、お腹の調子を整えましたが、そろそろ筋トレ&ホエイプロテインで身体締めないと、と思っている今日この頃です🏋🏻‍♀✨✨✨


今回は、来週フライトをとりましたので、あと5日くらい出勤出来る予定です😆


国家資格、あん摩マッサージ指圧師や、心肺蘇生法、ファーストエイド、整体、スポーツマッサージ&ストレッチ…
カラダの本当のプロを目指して、常に勉強し続けています😊👍🏻✨

マッサージで癒されたいけど、キモチいいのも好き😍が叶うお店、アロマ青山。
小林美佳を、どうぞよろしくお願い致します❤️


【出勤予定】
18日 (火) 18:00〜1:00受付
19日 (水) 20:00〜1:00受付

【ありがとうございました❤️】
渋谷 M様
覚えていて下さり、お久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです☺️やっぱり腰からお尻にかけては張りやすいですよね!まだもう少し日本にいるので、またお会い出来ますように🎶

渋谷 O様
いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも、有難う御座います😆私は一番何度もお会いしていますのはO様で、感謝感謝です☺️いつもスケジュール&ブログも読んでくれてるっていうのもとっても嬉しいです。また行く前にお会い出来ますように🎶

永田町 Y様
今回はあん摩&指圧もプラスで、だいぶお身体が楽になったと言ってもらえて嬉しいです😆なかなか忙しくエクササイズの時間取れないかもしれませんが、ちょっとした階段登り降り、タクシー使わない、などが有効です◎またお会い出来ますように🎶

皆さまとお逢い出来ますことを
心からお待ちしております💕

Mika Kobayashi





週間スケジュールはこちらhttp://www.aoyamaplus.com/schedule/day0/
※当日追加変更あり



会員様プラチナムページログイン
http://www.aoyamaplus.com/member/



会員様特典
※1ヶ月以内の再利用
1,000円〜3,000oFFクーポン配布。他クーポン全て併用可(一部除外)にてご対応致します。


※事前予約割
前日までの事前予約は1,000円oFF(トライアル期間除外)でご対応致します。


※トライアル(TRIAL)
マーク期間中2,000円oFFでご対応致します(他クーポン、割引併用不可)





東京都ランキング