こんにちは(´-`).。oO

本日14:00〜20:00にて

予定しております。

もしかしたら

22:00まで残れるやもしれません。

夕方に

進捗状況を報告しますね!

私が小さい頃から

テレビや大人の方が

色々な歌を教えてくれました。

人生が様々なことを表現する歌だったり、

4つの願い事を要求する歌など、

やや時代が古いのですが、

カラオケに行ったりテープやMD、

CDに合わせて歌ったりしていたので、

今でも覚えている曲はあります。



RIKA MATSUMOTO
S__66232328



しかし、

当時は小さかったので

女性の恋心や情念などの意味がわからず、

ただただ歌詞を追って

歌うだけだったような気がします。

男性も色々いるよ、

とか、

あなたと私は一緒よ、とか…。

今ならストレートすぎて

照れてしまい言えないような歌詞ばかり。笑

教えてくれた歌の中に、

白い蝶々が恋をするような歌があります。

先日、

この歌をたまたまサウナの中で聴きました。

「ああ、これ。懐かしい」と思っていると、

歌詞の意味がどんどん

頭の中に流れてくるのでした。

小さい頃は

「蝶々の一生を歌にしたものだよ」

と教えて頂いたのですが、

歌詞の内容は女性が蝶々のように

煌めいて華やかに恋をするも、

儚い恋に身を焦がしてしまう…

というものでした。

大人になった私

「…女性の恋の歌のような…」

今は、

どの曲も老若男女問わず

響き聴ける良い時代になりましたね。

では本日14:00〜20:00にて

お誘いお待ちしておりますo(^-^)o




当日スケジュールはこちら
※当日追加変更あり


▼会員様特典
※1ヶ月以内の再利用
1,000円~3,000oFFクーポン配布。他クーポン全て併用可(一部除外)にてご対応致します。

※事前予約割
前日までの事前予約は1,000円oFF(トライアル期間除外)でご対応致します。

※トライアル(TRIAL)
マーク期間中2,000円oFFでご対応致します(他クーポン、割引併用不可)


人気ブログランキングへ