早速ご指名の依頼を頂きました。
予定が合わず次回に持ち越しになってしまいましたが、入店2日目にしてこの反響は素晴らしいの一言です。次回は23日火曜日16時からに決定しました。会員様は事前予約が可能です。





apmoe320_480_03





こんにちは!



きのうの初出勤はドキドキでしたが、
優しい方ばかりで安心しました♡




今日も出勤していますので
宜しくお願いします!






昨日のお礼



SKのS様


初めてのお客様でドキドキでしたが、
とっても優しくて素敵なS様で安心しました!

お互いアウトドア派で楽しいお話しも出来て
楽しかったです(*^^*)

またお会い出来るのを楽しみにしています♡



SKのK様


緊張していた私に優しくして下さり、
とっても居心地が良かったです!

凄くまったりした時間で私が逆に
癒されてしまいました(*・ω・)ノ

またすぐお会いできるかな?
楽しみにしています♡




品川のO様


最初にお会いした瞬間から凄くフランクな
方で安心しました!

地元が近くて勝手に親近感を
感じてしまいました╰(*´︶`*)╯

ゴルフのお話しも出来て楽しかったです!

またお会いできるのを楽しみにしています♡